Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX 2015年度の計画




Q:2015年度計画について聞きたい。

ラビ:VIXXとして、個人として計画が似ていると思うが、2015年といえば、
VIXXの1年となることを誰もが認識するようにしたい。
しばしば“最もホットなアイドルVIXX”と言ってくれるが、まだまだ未熟だと
思うので、先ほど話したようにメンバーがそれぞれ自分が持っている才能を
それ以上に発揮して、多方面で頭角を現してほしい。個人的には曲を一生懸命
作って、来年にはタイトル曲にしてみたい。曲が良くなければならない。


エン:VIXXとしての2015年の目標はまだ決めてない。
2014年の目標が「トレンドになろう」だったが、それを成し遂げたというには
まだまだ未熟だと思う……
本来僕たちは目標を達成すると、すぐ次の目標を一緒に決める方だが、
まだ2014年の目標が残っているので、VIXXとしての目標はメンバーたちと
たくさん話し合わなければならない。個人的にはドラマの主演を務めたい。
今度「やってきた!ファミリー」に出演することになった。主演ではないけど、
いい機会だと思っているし、たくさん学びたい。
来年には一度でも主演を務めてキャラクターも見せて、演技力も見せる、
そのようなチャンスが来てほしい。もちろん僕次第だけど。


レオ:歌も一生懸命練習して、曲も一生懸命作っている。
チャンスが来て、ミュージカルに挑戦するのもいいけど……個人としても
VIXXとしてもただ僕たち皆が幸せになってほしい。それが目標だ。


ケン:VIXXとしての目標は新たなコンセプトでカッコいいステージを
見せることと、個人的には 万能エンターテイナーになりたい。
常にハイテンションで!(笑) また演技もしてみたいし、バラエティ番組にも
出演したいし、歌も歌いたい。そして、ユニット活動もしてみたい。意欲が高い。


ホンビン:でも、以前より少し減ったよ。ソロもやってみたい言ってたし。ハハ。


ケン:ソロ活動は……ソロはお金をたくさん稼いで、後で自分のお金でやります!
皆に迷惑かけないために(笑)


ホンビン:つい最近たてた目標だけど、スクリーンで自分の演技を披露して
みたい。そのような僕の姿を見た人々から「狂ってる」と言われたい。
その言葉を聞くのが僕の目標だ。


ラビ:僕が言ってあげるよ!


ホンビン:え? ダメだよ。ハハ。もう叶えたのかも!“狂ってる”と言ったのは、
劇中の人物に対する没入度のことかな? 役に没頭している俳優を見ると
「わ、本当に狂ってる」という言葉が自然に出てくる。
2015年には一つの役に集中してその人物になってみたい。


ケン:(嵐のような風の音を真似しながら) クオオオオオ、嵐の演技力!

ホンビン:嵐だって。ハハハ。


ヒョギ:VIXXとしてより多くの方から認められたいし、多くの方から愛される
カッコいいグループになりたい。個人的にはVIXXというグループが
認められたら、ステージや別の機会を通じて僕らしい音楽をお見せしたい。
そして、それ以外の様々な方面で活動してみたい。




計画というか目標とか・・・

今後の抱負というのか・・・


VIXX6人の今後の目標が叶っていったらいいね 




 VIXX、トップの座でもう一歩を踏み出す




VIXX 今後の計画












関連記事
スポンサーサイト

| 2014年12月 | 18:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

