Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXXの2014年を一つの単語で言うと




Q:今年初めに行ったインタビューで「2014年 VIXXの仮想シナリオ」を
教えてほしいと言った時・・・
「より多くの大衆に愛されると思う。トリプルクラウン(3つの地上波歌番組で
1位を獲得すること) もきっと実現できるだろうし、
今年は様々な分野で多くのメンバーが頭角を現すと思う」と話した。
今見たら、あの時話したことがある程度はすべて叶っている。
メンバーたちが考えるVIXX2014年一つ単語でまとめてみよう。


ケン:えーと、“幸福”という単語が似合うと思う。
時間がどのように流れたのかも分からないほど、メンバーたちと忙しく
過ごしたが、すべてのことが意味深くて良かった。本当に幸せだった。


ホンビン:僕は“進歩”したとよく考える。今年に入ってアルバム活動をしばらく
休んだ期間があったが、その期間中に色んなことを準備することができた。
コンサートを開催してたくさん成長した一年で、1位という成績を収めて
様々な感情を感じてたくさんのことを経験した。
成長しながらも、リードしているような感じを受けた。


ヒョギ:VIXXは昨年や一昨年よりも2014年に多くの人に認められたと思う。
メンバーたちがそれぞれミュージカルやドラマ、バラエティ番組に出演して、
ラビ兄さんの場合は作詞作曲をして色んな曲を披露した。
単独コンサートやファンミーティングも初めて行った。
すべての活動とステージを通じてVIXXという存在をたくさん見せたと思う。
一言で言えば“発展”かな?


エン:25年の人生の中で最も“感動”的な一年だった。
コンサートやファンミーティングを行った時、1位を獲得した時、アルバムを
リリースした時、そしてメンバーと一緒にいる時など、すべての瞬間が
そうだった。特に今回のアルバムの活動期間中はメンバーたちがお互いに
たくさん力になってくれた。


ラビ:“可能性”だと思う。
僕はメンバー全員がより大きな影響力を発揮できる潜在的な力を持っている
と考えていて、今年はその“可能性”をより多く見れた一年だったと思う。
今回の活動を通じて、より素敵な姿、今後さらに上にいるVIXXの姿が
もう少し具体的に見えた。それを実現できると思う。


レオ:僕は“一歩”だと思う。事実、今からがスタートだと考えている。
今もう一歩を踏み出した。まだ、やらなければならないことも、
実現すべきことも多くてとてもワクワクする。


Q:2014年VIXXに点数をつけたら?

ケン:僕は100点満点に65点。

エン:点数をつけるのはとても難しい。

ホンビン:僕は70点だ。これからもっと発展できるように30点は
空けておかなければならないと思う。

ラビ:僕たちは欲張りでやりたいことが多いから、高い点数は出ないと思う。
僕も70点ぐらいだ。とても感謝する一年ではあるが、これからが
もっと楽しみだ。

ホンビン:僕たちは70点、ファンたちは100点だ。ハハ。

ラビ:スターライトは100点!

ケン:そうそう~




Q:VIXXの2014年一つ単語で言うと

ケン:“幸福”

ホンビン:“進歩”

ヒョギ:“発展”

エン:“感動”

ラビ:“可能性”

レオ:“一歩”

ママィ:“青春”


あれっ??VIXXが7人になってる~~^^


最後の方はたぶんブラジルのぴょるぴのような気がしますが・・・

すいません・・・ぴょるぴの方は違う欄にお願いします

今度から・・・^^



あまり人生で取ったことのないスターライトは100点!を頂き、
ビックチュの仲間に入れてもらいました~

今回は・・・




VIXXの2014年を一つの単語で言うと



 VIXX、トップの座でもう一歩を踏み出す








関連記事
スポンサーサイト

| 2014年12月 | 18:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

