Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒット製造機シーズン2 ビックビョン 141212 放送 動画


ヒット製造機シーズン2もおもしろそう~^^

まず4分の動画見ましたが・・・こんな感じ

アジトに最初にユク・ソンジェ(BTOB)=ユックドクが到着し
次にジャクソン(GOT7)=ワンコン
最後にエン(VIXX)、ヒョギ(VIXX)=トルベキとヒョックティ

今度はシーズン2をすることをヒョンドニとデジュニこと
勇敢なイーダンホライの2人は知らず・・・

2人を説得したらOKという設定

やっぱ、なかなか面白いよねん^^

そして2人を探して頼みに行く4人・・・

アジトに戻りなんと勇敢なイーダンホライの2人は
制作スタッフに条件を出す!!

勇敢なイーダン:ガールズグループのプロデュースをさせろ!18人組

ホライ:海外撮影ときれいな洋服をくれ!

ママィもこれからフルバージョンを視聴するので

この要求が叶ったのかは???




141212 ヒット製造機 ソンジェ FULL

귤스 様






141212 Hitmaker Season 2 Prereleased Video (Jackson)

fyjypnation 様



よくし(やっぱ)ビックビョンチェゴ~  






ビックスエンが自信満々な魅力を発散した。

12日午後初放送されるMBCエブリワン、ヒョンドンとテジュンのヒット製造機
シーズン2でビックスエンとヒョの隠された芸能感を誇る姿が描かれる。

先立って行われ、シーズン2録画で「ビクビョン」のメンバーの中で一番年上の
エンは自分が中心であることを前面に出して、
「私はビクビョンでルックス序列1位だ」と明らかにした。

続いて「2位は同じチームのメンバーヒョギであり、3位のソンジェ"と
うぬぼれキャラクターの端を見せた。

これチョン·ヒョンドンとデフコンは「あなたは老眼である、私たちと同世代の人だ」
と叱咤したが、エンはこれにものともしない厚かましい姿で一貫して
2MCを感嘆させた・・・

一方、末っ子ヒョクは、最初の撮影から格別な意欲を見せたが、
あふれる意欲のおかげで、とりとめのない話術で
"言葉Wi-Fiこのように空中に広がる」と芸能で類例なかった
「Wi-Fi 男」のキャラクターに新たにと撮影現場を笑いの海を
作ったという裏話である。

一方、新しいキャラクターが加わり、より強力な笑いで武装して帰ってきた
ヒョンドンとテジュンのヒット製造機シーズン2とより強力なキャラクターに
帰ってきたビクビョンメンバーは、12日午後6時会うことができる。




ヒット製造機シーズン2 記事


ヒット製造機、ビックスエン、ビクビョン中ルックス1位は私"チョン·ヒョンドン叱咤



자뻑 「자」は自分自身、「뻑」は「뻑가다」
(その人の魅力に心を奪われノックアウトされるニュアンス)の「뻑」。
つまり「자뻑」とは、自分自身に陶酔することを表現していて、ナルシスト、
うぬぼれ、自画自賛、自意識過剰などのニュアンスで使われる新造語


https://twitter.com/hangulwords_bot/status/315011397635424256



자뻑っか・・・VIXXのエンにぴったりの言葉

ぴょるぴならばみんな知ってるリーダーエンの

うぬぼれ、自画自賛、自意識過剰^^ 



posted by mamae to GIFMAGAZINE









関連記事

| エン&ヒョギ ビックビョン | 21:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

