Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX エン お前は老け顔に反論!




VIXXエン ビックビョンがセクシーすぎるって?

の続きになりますが・・・・

この記事をアップした後にリビングを通ったら子供たちが
見ていたブラジルのTV・・・

昼間っからお尻が半分位見えてる衣装を来て踊ってるTV番組

これこそ19禁じゃないの・・・と笑ってしまったママィです^^
ブラジルは裸に近い格好で踊ってる国なので・・・・

ビックビョンのストレスカモンなんて~全然問題ないよ^^



そうそう、あの会話のあと・・・


トルベキ(エン):少し前に四柱推命を見たら(生まれつき)セクシーなスタイルだって!

ホライ:お前違うよ~!!整理してやるから・・
     お前かっこ悪いよ(ブサイクだ)~

ヒット製造機シーズン2 5


思わずヒョックティ(ヒョギ)立ち上がって喜ぶ^^ 

ヒット製造機シーズン2 6


ホライ:こんなヤツがいて放送ができるの??

ヒット製造機シーズン2 9
字幕:審議不通? セクシーよりは口が軽いのがもっと問題


ヒット製造機シーズン2 10
字幕:攻撃しろ! トルベキを愛するペンの皆さん~
上の発言はホライが一人で考えました


この字幕うける~^^
ヒット製造機のスタッフ側は自分のたちのせいにされたら困る的な
わざわざ字幕で訴えてる・・・・


席替え

ワンコンの反省:ペンミーティングをしなかったこと・・・

勇敢なイーダンホライの反省はないとのこと
お前たちは反省が多いが俺たちは賞賛することしかない

ビックビョンのペンカフェ会員数が14000名で(きゃ~ママィもこの中の1人)
俺たちがビックビョンを作らなかったらこのようなペンカフェはなかった

VIXXは何人? 約10万名くらい・・・

BTOBは何人? 5~6万名くらい・・

えっ、それで14000名しか入らなかったの??

ヒョックティ:じゃ僕たちのせいじゃないですね!

ホライ:そうだ。なんでかっていうと、VIXXにはレオがいてBTOBにはイルミが
いるし、これは私たちの失敗だ・・メンバーの選出をよくできなかった
この中で(ビックビョンペンカフェ)8000名はビックバンだと間違えて入ってきた


爆笑~^^


ワンコン:僕たちをすごく無視(バカに)してるんじゃない?!

ホライ:怒ったの?

ホライ:ビックビョンペンカフェの会員に一言づつ

トルベキ:僕たちをどうして好きなのか?僕のSNSに送って下さい!

ホライ:お前自分しかないんだな!

トルベキ:いいえ!ビックビョンについて

ホライ:お前はすごく自己愛心が強い!正直ここで何番目にイケメンだと思う?

トルベキ:1番目エン、2番目ヒョギ、3番目ソンジェ

ワンコン:俺は化物みたいなの??


ヒット製造機シーズン2 11
字幕:勇敢なイーダンの冷徹な評価


勇敢なイーダン:トルベキや~俺がお前に本当に言いたいことは・・・
正直、実際に見ると老けて見える


ヒット製造機シーズン2 12


ヒット製造機シーズン2 13

トルベキ:なんでかって言うと、僕が25歳、20歳、20歳、21歳だから


ヒット製造機シーズン2 14


勇敢なイーダン:違う~お前は25歳よりももっと老けて見える

ワンコン:何歳だと思う?何歳みたい?

勇敢なイーダン:すごく老けて見える!

トルベキ:僕がそんな言葉初めて聞いた!!

勇敢なイーダン:初めてする話だ!心の底から言うんだけど
お前マジで年取って見える!

ホライ:いや~シーズン2、一生懸命にするね~^^

トルベキ:ヒョン、僕童顔じゃない?

ホライ:ううん、老け顔だ!

ワンコン:ヒョンは日焼けしてるから

トルベキ:日焼けしてないよ!!



てーばくでした・・・・









関連記事
スポンサーサイト

| エン&ヒョギ ビックビョン | 12:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

