Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX レオの中島美嘉や安全地帯の歌聞いてみたい



今読んだ、kstyleの記事の中で・・・・


Q:日本デビューから5ヵ月、初めて日本語の楽曲を発表しました。
日本語でってみてどうでしたか?


レオこれまで中島美嘉さんや安全地帯を練習してってみたことが
ありますが、今回僕たちのを正式に日本語でったので、少しプレッシャーも
ありましたし、発音も簡単にはいかなかったです。それでも、やっぱり自分たちの
曲なのでううちに更に愛情も増してきて、楽しい経験になりました。



あ~あ、中島美嘉さんの歌って雪の華・・・じゃない??
だってパク・ヒョシン先輩が歌ってたから・・・

聞いてみた~い

レオ様の日本語の歌


安全地帯ってなんの歌かな?



ちなみにVIXXのメインボーカルのケンの日本語Errorの感想は?


ケン:最初は難しいところも多かったですし、覚えられないところもありましたが、
練習を続けるうちに少しずつ慣れてきて、意味もしっかり理解したうえで歌ったら
もっと感情移入もしやすくなりました。そして新しい日本語の単語も知ることが
できました。ミュージックビデオを撮る時は、最初はなかなか音に口がついて
いかなくて、本当に何度も何度も歌い直したというエピソードもありました。



だそうです~^^






 VIXX、日本活動に向けて第一歩「僕たちの日本語の歌…初めて歌ってみてプレッシャーもあった」












関連記事
スポンサーサイト

| VIXX 日本 活動 | 19:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

