Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本のファン、そして初めてVIXXを知る方へメッセージ





Q:最後に日本のファン、そして今回初めてVIXXを知る方へメッセージ
お願いします。


エン:VIXXのシングル「Error」が発売されました。本当に一生懸命作りましたし、たくさんの方が力を貸してくださったおかげで、良い作品になりました。日本でも良い成果を生みたいですし、日本のファンの皆さんに良いプレゼントになれば嬉しいです。「Error」、そして僕たちVIXXのことを、ぜひ応援してください。ありがとうございます。


ホンビン:僕たちVIXXは本当に様々な魅力を持ったグループです。「Error -Japanese Ver.-」のパフォーマンスを見てもとてもカッコよくできていますので、皆さんもステージをご覧になったら、自然とVIXXの他の曲のパフォーマンスも気になってしまうのではないかと思います。ぜひ期待してください。


ラビ:VIXXはとても面白いグループです。ヴァンパイア、呪いの人形、サイボーグのようなファンタジックなコンセプトと歌詞や曲、面白いストーリーで、映画を見ているかのように感じられる反面、ステージを降りたメンバーたちのふざけ合う姿や親しみを感じてもらえる姿は大きなギャップのあるグループだと思います。そんな僕たちを少しずつ探ってもらえれば、VIXXの魅力にハマるはずです。温かく見守っていてください。これからも良い姿をお見せしていきます。


ヒョギ:VIXXはステージの上では強烈なパフォーマンスをお見せしますが、怖いグループではありません。ステージを降りればごく普通で、優しい一面も持った、いたずら心もある6人の青年です。そのステージとのギャップが僕たちの魅力ポイントだと思います。長く見守って頂ければ、必ずVIXXの魅力にハマってもらえると思います。


レオ:VIXXの「傷つく準備ができてる」という曲を「Error」と一緒に聴いて頂ければ、VIXXがどんなグループか分かってもらえると思います。VIXXの特徴がよく生きた曲です。日本ではまだ活動を始めたばかりの新人ですが、いつも一生懸命頑張っていきますので、温かく見守ってもらえたら嬉しいです。ありがとうございます。


ケン:「Error」ぜひ期待してください。ミュージックビデオも一生懸命、カッコよく撮ったので、ファンの皆さん、た~くさん見てくれないとダメですよ~! そして「Error -Japanese Ver.-」の日本語の歌詞もじっくり見てもらいたいです! 初めて歌った日本語の曲なので、ドキドキ~!





 VIXX、日本活動に向けて第一歩「僕たちの日本語の歌…初めて歌ってみてプレッシャーもあった」




VIXX 日本のファンへのメッセージ
 (C)CJ Victor Entertainment, Inc










関連記事
スポンサーサイト

| VIXX 日本 活動 | 19:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

